けんぴあブログ

自然体で生きる

演技力の高さが感じられました

『御手洗家、炎上する』を観ました。

復讐劇です。

どんどん引き込まれて行き、一気見してしまいました。

とくに印象的だったのは、鈴木京香さんの演技でした。

鈴木京香さんが演じる悪女ぶりにはイライラさせられ、韓国ドラマの復讐劇を観ているかのようでした。

演技力の高さが感じられました。

このような考えの悪女は実在しそうだなと想像してしまいました。

そして及川光博さんも作品の中で、クズな父親役を演じるのですが、観ていて腸が煮えくり返る思いでした。

ミッチーが嫌いになるほどでした。

永野芽郁さんの父親役なので、良い人であってほしかったのに残念でした。


作品を観て感情移入してしまうのは、演者の演技力の高さということなのでしょう。


この作品を観て、SNSが社会に与える影響の大きさも感じましたし、演者の演技力の高さが感じられ、楽しめた作品でした。