けんぴあブログ

自然体で生きる

話題の『オキシクリーン』でやってみたかったこと


今日のウォーキングではヒヤッとしました。

土手を歩く時に、最近は芝生のところを歩くようにしています。
アスファルトよりは、なんとなく膝にやさしいのかなと思いまして😅

今日は祝日とあって、釣り人もいつもより多かったです。魚の当たる瞬間が見たくて、釣り人を見ながら歩いていました。

すると、「グキッ」と足首を捻ってしまいました。

釣り人に夢中になっていた私は、芝生の所々にあるくぼみに気づきませんでした。

しかし、咄嗟に反応したので、幸い捻挫には至りませんでした。景色を楽しみながら歩くのも良いですが、足元には気を付けなければいけませんね😅

自宅に戻りますと、昨日、楽天で注文した『オキシクリーン』が届いていました。酸素系漂白剤です。

ずっと、⇩これををやりたかったんです。(オキシ漬け)😁

『オキシクリーン』をお湯で溶かし、バスグッズやゴミ箱などを放り込んで待ちます。最後に洗い流すとお風呂のフタなどの隙間の汚れも取れていました。
使い方いろいろでこれはグッドですね!