けんぴあブログ

自然体で生きる

わたしのトレーナー


ウォーキングも体がだいぶ慣れてきまして、時折ジョギングする距離も長くなってきました。

今日、ジョギング中に左手首のスマートウォッチがブルブルッとなりました。なんだろうと袖をまくると、「心拍数が高すぎです、ペースを落としてください!」と、表示されていました。設定がウォーキングだったからでしょう。

指導をされました😅

わたしのスマートウォッチは、ランニング、ウォーキング、縄跳び、サイクリング、水泳、ヨガ、クリケット、エリプティカル、ローイング 、テニス、バドミントン、テニス、マラソン、様々なワークアウトの記録ができますが、ウォーキングのままで他は使っていません。

徐々に走れるようになってきたので、明日からはランニングに設定しよう。

走るとお腹が揺れて脂肪が燃焼してそう😁

走りきったあとに、額やシャツの中に汗を感じるのが心地良いです。