けんぴあブログ

自然体で生きる

映画『コーヒーが冷めないうちに』感想


コーヒーが冷めないうちに』を視聴しました。

みんな戻りたい過去、やり直したい過去があると思います。

あのとき、「あーしておけばよかった」「あんなことしなければよかった」というのは、わたしの人生において数えきれないほどあります。

この映画は過去の好きな時期に戻れるというファンタジー映画です。

正直4回は泣けませんでしたが、夫婦愛、親子愛の2回はうるうるしました。

過去に戻っても一度起きてしまったことは変えられない、でも未来は変えられる。というメッセージは印象に残りました。

もう一度、自分の生き方を見直すきっかけになりました。

今を大事に生きるってことかな。