けんぴあブログ

自然体で生きる

ポジティブ日記 2023/6/19

湿度が高く不快な日が続きますが、今日のポジティブな出来事です。

  • 今朝起きたら、大谷翔平選手が、またホームランを打っていました。映像を見るとスカッとして、気持ちの良い朝でした。
  • 韓国ドラマの『ストーブリーグ』を観終えました。 この作品を観ようと思ったのは、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で素晴らしい演技を見せてくれた「パク・ウンビン」さんが出演していたからです。韓ドラで多いのが”嫌がらせ”です。この作品も、主演の「ナムグン・ミン」さんが、その嫌がらせに屈せず、クールな態度で困難を乗り越えていくところに憧れを感じました。観て良かったなと思えた作品でした。因みに『ストーブリーグ』って何だろうって思っていましたが、作中でちゃんと説明がありました。
  • わたしがいつも楽しみに拝読させて頂いているブロガーさんから、ブックマークコメントをいただきました。私が書いた拙いブログを読んでくださり、コメントまでくださいまして、とても感激しております。ありがとうございました。