けんぴあブログ

自然体で生きる

ポジティブ日記 2023/6/1

6月ですね。

雨が多い時期、自転車を乗るときにカッパを着るのが面倒だったり、洗濯物が干せなかったり、好きな時期ではありませんが、今日も良い事がありました。

  • 昨日発送しましたフリマアプリの商品が、無事に購入者に届き、高評価のコメントをいただきました。喜んでいただけて良かったです。
  • 妻が職場の方から「もみじ饅頭」をいただいてきました。あんこやチーズクリーム、お芋など、色々あってとても美味しかったです。
  • 今日、配信動画サービスで、おもしろそうな韓国ドラマを見つけました。見るのが楽しみです。


もみじ饅頭は、食べてしまったので箱だけ。


短いですが、ではまた。