けんぴあブログ

自然体で生きる

ウォーカーからランナーに


ウォーキングコースを変えたら発見がありました。

住宅街の中に、突如畑があらわれました。

そんなに広くないその畑の道沿いには、木製の陳列台が置かれ葉物野菜たちが並べられ無人販売されていました。

今日は財布を持たずに外出してしまったので、また来て、取れたての野菜を購入してみようと思います。

ウォーキングを始めてから約1か月が過ぎて、だいぶ体が慣れてきました。

最近は体も身軽になり歩くスピードもあがりました。ウォーキングを始めてから食事がよりおいしくいただけます。

今日は、『別府大分毎日マラソン大会』がありました。マラソンは詳しくないですが見入ってしまいました。

わたしも、ウォーキングを卒業して走りたくなってきました。(急に走ったら体が壊れそう😅)

ウェア選びも楽しそう。(形から入るタイプ😅)

ランナーたちも圧巻の走りを見せていましたが、大分の景観が素晴らしかったです。

素晴らしい景観の中を走れたら気持ちがいいでしょうね。

先日、妻の職場の同僚が定年退職して、大分県に帰るそうなんです。

是非、遊びに行ってみたいです。