けんぴあブログ

自然体で生きる

季節を感じながら歩いてリフレッシュできました


今日もウォーキングの途中で『珈琲館』に立ち寄りブランチしました。

前回はモーニングを注文しましたが、今日は11時以降の入店でランチメニューをいただきました。

サンドイッチのチーズもベーコンもとてもおいしかったです。

帰り際に、女性が美味しそうにカレーを食べていたのが目に入り、次回はカレーを食べると決めました😋

今日は天気も良く土曜日でしたので、釣り人もランナーも多かったです。

ウクライナ国旗の色をした(偶然かな?)ウェアを着たランナーがいました。

平和を願います。

いつもとコースを変えると公園に梅の花が咲いていました。

季節を感じながら歩いてリフレッシュできました。