けんぴあブログ

自然体で生きる

ウォーキングを楽しくする方法


今日は妻が休みなので一緒にウォーキングについてきました。自転車で・・・😅

ですので、ウォーキングコースの折り返し地点であるショッピングモール内の『珈琲館』でモーニングをすることにしました。

はじめて入る店ですが、オシャレな店内で窓からの眺めも良いです。

わたしは『ハムチーズトーストサンド』に『ゆでたまご』のトッピングを、妻は『粗挽きソーセージのホットドッグ』を注文しました。

とくにチーズが美味しくて気に入りました。

次回はランチメニューも食べてみたくなりました。

たまにはウォーキングの途中で食事や買い物をするのも楽しいです。

楽しむことも習慣化するための大事な要素です。